PC補償FAQ
PC補償サービスに関するよくあるご質問をまとめました。
補償関連
Q: どんなときに補償されますか?
A: ご登録のPCを誤って机から落として壊してしまったときや、誤って飲み物をこぼして壊してしまった場合などです。
▲ トップへ
Q: 急にPCの画面がつかなくなったのですが、修理代金は補償されますか?
A: 偶然な事故を伴わない機械の故障は補償の対象外です。
▲ トップへ
Q: 天災による事故も補償されますか?
A: 地震、噴火、あるいは、洪水等の水災による事故は補償の対象外です。
▲ トップへ
Q: コンピューターウイルスによってPCが故障した際の修理も補償されますか?
A: コンピューターウイルスは対象外です。
▲ トップへ
Q: 紛失は補償の対象外とのことですが、PCが盗まれたことを証明するためには、どうすればよいですか?
A: 警察に被害届けを提出し、受理番号をご用意ください。
▲ トップへ
Q: 補償はいつから始まりますか?
A: サポートレスキューのサービスが開始されたときからです。
▲ トップへ
Q: 補償はいつまで続きますか?
A: サポートレスキューの契約が終了するまでです。
▲ トップへ
Q: メーカー保証で補償される場合、この補償制度で重複して補償されることはありますか?
A: メーカー保証で対象となる損害も、この補償制度で補償します。
▲ トップへ
L0910078
お申し込みはこちら
▲このページのトップに戻る▲